緊急拡散希望です❗
愛ちゃんが行方不明になっております
現場は富士クラシックホテルです。
5月24日にお里帰りの後に行方不明になったとのことです

Facebookのお友達が投稿されてたのですが
急いだ方がいいと思い勝手に記事にさせていただきました
皆様何卒ご協力よろしくお願い致します


4/12に迷子から戻った、アルプス犬舎さんから京都のお家にやって来た愛ちゃん
再び迷子になりました。
ちょっと日が経ってしまってますが、皆様何卒よろしくお願い致します。
飼い主さん談 : 
「5月24日、富士クラシックホテル周辺の別荘地で
散歩の際、リードが絡み外した時に愛が森へ。
その場に戻ってくるだろうと
かなり待ちました
でも帰ってきません
宿の裏側なので朝には帰ってるかなと
思っていたのですが、三日間、現場付近探しましたが見付からず、役場や愛護センターにも連絡しました。
いまだ有力な情報は入っていません。
周辺の家にも聞いてみたり。
所轄の河口湖警察署、保健所、役場など連絡しました。」


なお、何かございましたらコメント欄に記入頂きましたら、友人経由ですが、飼い主さんに伝えさせて頂きます
どうぞ宜しくお願い致します