おはようございます(^^♪
いよいよ夏本番になって
朝の散歩が蝉だらけの季節になってました

そんな中、昨日の夕方
陸君が大阪に来てくれました(^^)

お久しぶりの陸君

もう何回も会ってるので
遊ぶまではいかないが、かなりの近距離まで
近づけるようになりました


おしんさん、さくらさんのことも
覚えてるみたいで
会うなり尻尾を振ってオヤツの催促…
ヤマト…恥ずかしいわ(^_^;)

途中、ヤマトのお友達リリーちゃんにも
偶然会ったので、一緒にマッタリ
甲斐犬 秋田犬 甲斐犬
貴重なショットいただき(^^♪

お祭りが近いのでお囃子の練習が
聞こえる中マッタリと夕涼みをして
楽しいお散歩となりました