合わせ技、IPPON!! | Yossyのアクアライフ

Yossyのアクアライフ

アクアリウム暦25年です。
いまさらながらにアクアなブログ開設しました。

昨夜から今朝にかけて台風11号の暴風雨が大阪を直撃とのことだったので




いつものギター教室はお休みをいただき




早めの帰宅



そしてかねてからしなきゃって思っていた「自宅玄関水槽」のレイアウトを更新




この部分の






バリスネリアを引っこ抜き







流木を突き立て






さらに突き立て






さらにさらに突き立て






さらにさらにさらに突き立て






合わせ技IPPON!!






流木の継ぎ目が不自然やけどここの処理はすでに考えてあるので、素材が揃ったら決行するつもり




以前ミクロソリウムの切片から増やした小株も自然な感じになりそうなのでもう少し増やしてみるか・・・





全体はこんな感じ





まだまだ1割程度の完成度かな・・・




先は長いわ






「立木が一本!!」って思った方はポチッとしてコメントを・・・
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ