ご参加の皆様、お疲れ様でした。

初参加のgさんをお迎えしての回となりました。

今月の課題曲については、いろんな思い入れがあって、

事前に各自の参考音源をアップしてもらい、

すり合わせしてから取り組んだので、

自分のイメージが他の人とは違うのをどう説明するか、

この曲に関してはどんなイメージを持って集まってくるのか、など、

よくあることを実体験できて良かったと思います。

そして、

課題曲の出来は・・・とても良かったと思います。

アドリブはまだ・・・とおっしゃる方でも、

基本的なところはちゃんと押さえていたので、あとは経験値を上げて、度胸をつけるのみです。

この曲のリベンジもあるかとは思うんですが、

いろんな曲をやっていくのも上達法だと思うので、

次行ってみよ〜!

新参加者も募集中!特にドラムス〜〜!ショボーン

 

●プロフィール&体験レッスン紹介。おもろいのでみてね。
 

 


ジャズランキング