うっかりアップ忘れてしまった、

スタンダードジャズ勉強会初参加者の感想ですあせる

なんと2021年の8〜10月の分。

2年も溜め込んだか〜チーン

いいこと言ってる割には、

来なくなっちゃった(汗)

みなさんどうしてるのか??

 

●Iさん(ds)
初回は大変楽しく、歴史も興味深く、
参加させて頂きありがとうございました。
自分で作る譜面を、事前に用意・練習して、
みなさまと集合した際に合わせる、ということも合点がいきました。
ジャズの聞き方、演奏者視点での話題や、
リズムの考え方など、興味深いところです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
 
●Mさん(g)
ジャズは難しいが、楽しかったです。案外弾けたので、安心しました。
 
●Yさん(ds)
コーチングされている内容も
まだ分からないこともありますが、
他の楽器のことを理解する助けになり、
色々勉強になりました。
今回は、慣れないことばかりで、
緊張してしまいましたが、ドラムでも、
謳えるように意識して練習していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
 
●プロフィール&体験レッスン紹介。おもろいのでみてね。
 

 


ジャズランキング