札幌市の美味な珈琲店、珈琲淹リファインド  Refined Cafe Sapporo さんに来ております(*・ω・)ノ





最近、ひと仕事終えたら #珈琲淹リファインド さんに行くのが流れになっております。

今年まで、さほど #珈琲 に興味を持っていなかった私が、何度も珈琲を飲み、あまつさえ挽いた珈琲豆を買って自宅でも珈琲を淹れだしたのは、こちらのお店の珈琲を飲んでからです。
(珈琲豆は、総てリファインドさんから仕入れてます)




珈琲豆の管理、使う水、そして淹れ方。
これら総てへのこだわり!
最後に、店主の飛渡ご夫妻のあたたかいおもてなし(≧▽≦)




今日飲んだ #コロンビアスプレモ も、良い香りとほどよい酸味で美味でした( ^‐^)_☕
(この珈琲、油物食べた後に飲むのもお勧め。さっぱりしますよ)

そんな珈琲淹リファインドさんは、

月~土曜 9時00分~20時00分

の、営業(日曜と祝日は、お休みです)

駐車場も完備。
6台ほど駐車場可能とのことです🚗

ぜひ、美味ながら珈琲を珈琲淹リファインドさんにて楽しんでみてくださいねヾ(´▽`)ノ

〒003-0808 北海道札幌市白石区菊水8条2丁目1−34
珈琲淹REFINED