#ジブリ飯 作りました!

#ニシンとかぼちゃの包み焼き です!

(メークインも入ってます。また、動画の後にオーブンで焼いてます)


慶乃のInstagramアカウントより「ニシンとカボチャの包み焼き」 




#魔女の宅急便 をご覧になった方は、一度はどんな味か気になったことがおありになるかと存じます。


昨日食べましたが、ニシンとかぼちゃの味を、ホワイトソースが絶妙なハーモニーを醸し出してくれてとても美味しかったです( ;∀;)


北海道は、ニシンが旬なのでスーパーでも手に入りました!


今回は、手抜き料理。

ニシンの塩焼きとホワイトソースの缶詰、冷凍パイ生地を買ってきて時短しました。


これなら、ちょっと疲れた時でも作れます🤗


このご時世ですので、平和なうちにぜひ作ってみてください( ^^) _旦~~


#にしんとかぼちゃのパイ

#にしんとかぼちゃの包み焼き

#ニシンとカボチャの包み焼き

#ニシンとカボチャのパイ

#ジブリ好きな人と繋がりたい