始めましての人が、ありがたいことに最近増えてきました。

 

なので久しぶりの自己紹介で~す。

 

1963年愛知県名古屋市生まれ 愛知県名古屋市在住

歳より若く見られることが昔はほんと嫌だったんですが、最近ようやく嬉しいと思える歳になりました(笑)


地元の工業高校卒業後、建設会社に勤務。

歩道橋とか、つり橋の図面書いてました。

 

その後大工を8年くらいやってました。

ガチでガテン系のあんちゃんだったわけですが、肉体労働の限界を感じるようになり、夜間学校で簿記一級の資格を取って転職したわけです。


1989年に大手不動産会社に転職。

総務、人事、企画、研修講師、営業、クレーム対応と幅広い職務を経験。部下の9割が女性という職場で、約20年、女性社員の悩み相談に乗る。

1993年に結婚。

2010年より、講師の経験を活かして、就職を控えた高校生向けの「本当の自分の見つけ方」講座、結婚相談所の講師など、10年間セミナー講師として活動。

2013年リストラ・離婚を経験。

人生で一番つらかった時期ですね。

それを契機に、翌年から心理学を学び、オンライン専門の離婚カウンセラーとして活動。

2018年、中学時代からの趣味だった写真撮影を活かして、撮影をしながら、心を開く対面カウンセリングを開始。
プロフィール写真・婚活写真のカメラマンとして活動。

 

話しやすい、緊張しない、撮影が楽しいというご感想を、お客様から多くいただいてます。

趣味はサッカー観戦と、料理、そして趣味でも写真(笑)

こんな感じでわかっていただけたでしょうか?

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

facebookお友達申請お待ちしてまーーす

 

プロフィール写真が欲しいけれど、カメラを向けられると緊張してしまうなら、ぜひお任せください。

 

心のピントを合わせて、自然な表情の写真をお撮りします。

 

名古屋市を中心に、愛知・三重・岐阜で活動していますが、日本全国出張可能です。

 

撮影のお申込みはこちら

 

 

【プロフィール写真撮影・ロケーション撮影いたします】

写真を撮られることで、あなたがどんな人なのか客観的に見ることができます。

写真を撮られることで、楽しい気持ちになることができます。

わずかな時間ですが、日常のあなたから解放されてみませんか?

 

【撮影料金】

愛知県・三重県・岐阜県のお客様
16,000円 レタッチ済みデータ15枚〜30枚(税込)

 

それ以外の都道府県のお客様

20,000円 レタッチ済みデータ15枚〜30枚(税込)

 

すべて出張料込みの金額です。

日本全国どこへでも出張致します。
データ納品は約一週間いただいております。

 

撮影のお申込みはこちら

 

撮影料金のお支払とキャンセルについて

撮影のキャンセルは可能ですが、必ずメールにてご連絡ください。

 

お申し込み後、銀行振り込みにてお支払いをお願いしておりますが、撮影まで日数がない場合は、当日現金でのお支払いも可能です。
 

【キャンセル料】

■10日前~7日前 撮影代金の30%
■6日前~撮影日2日前 撮影代金の50%
■撮影日前日~当日 撮影代金の100%