レンタルルームって使ったことありますか?

 

私は結構使うんですよね。

 

 

自分のスタジオを持たないので、室内撮影ご希望のお客様は、レンタルルームで撮影するのです。

 

撮影専用のスタジオを借りると、1時間で1万円かかったりするので、レンタルルームなら撮影料金の中で使えることもあるから。

 

 

でね、あなたもこんな経験ないですか?

 

昨年末に恒例の自撮りをするために、レンタルルームを借りたんですね。

 

インターネットで見る限り、洋風の素敵なお部屋だったんですが・・・

 

 

なっなんじゃこりゃあああ!!!

 

広そうに見えた部屋が・・・

 

せっせまーーーーい!!

 

 

白く奇麗な壁が・・・

 

な、なんか黄ばんでない?

 

 

アクセントの観葉植物が・・・

 

しおれてるしーーーーー!!

 

 

ああ、これは写真マジックってやつですね(汗

 

 

あなたも経験あるでしょう?

 

すてきなひまわり畑の写真を見て、絶対見たい!と思って行ってみたら・・・

 

え、ここ?

 

たしかに花は咲いてるけど・・・

 

みたいな(笑

 

 

個人的に楽しむなら、ゴリゴリにレタッチするのもいいよね。

 

インスタで、いいねたくさん貰えるような写真にしたいという目的なら、全然ありだと思うんです。

 

 

でも、誰かに売り込むための写真なら、少し明るくするとか、彩度を少し上げるくらいならいいのですが、

 

あまり現実とかけ離れてしまうのも、どうかなあと思います。

 

 

私も写真撮影した後、写真のレタッチをしていて、やりすぎても不思議に思わないくらい、感覚が変になったときがありました。

 

本当の色がどれなのか?わからなくなっちゃうんですね。

 

いや~自分への戒めになって、いい経験でした。

 

 

facebookお友達申請お待ちしてまーーす

 

プロフィール写真が欲しいけれど、カメラを向けられると緊張してしまうなら、ぜひお任せください。

 

心のピントを合わせて、自然な表情の写真をお撮りします。

 

名古屋市を中心に、愛知・三重・岐阜で活動していますが、日本全国出張可能です。

 

撮影のお申込みはこちら

 

 

【プロフィール写真撮影・ロケーション撮影いたします】

写真を撮られることで、あなたがどんな人なのか客観的に見ることができます。

写真を撮られることで、楽しい気持ちになることができます。

わずかな時間ですが、日常のあなたから解放されてみませんか?

 

【撮影料金】

愛知県・三重県・岐阜県のお客様
16,000円 レタッチ済みデータ15枚〜30枚(税込)

 

それ以外の都道府県のお客様

20,000円 レタッチ済みデータ15枚〜30枚(税込)

 

すべて出張料込みの金額です。

日本全国どこへでも出張致します。
データ納品は約一週間いただいております。

 

撮影のお申込みはこちら

 

撮影料金のお支払とキャンセルについて

撮影のキャンセルは可能ですが、必ずメールにてご連絡ください。

 

お申し込み後、銀行振り込みにてお支払いをお願いしておりますが、撮影まで日数がない場合は、当日現金でのお支払いも可能です。
 

【キャンセル料】

■10日前~7日前 撮影代金の30%
■6日前~撮影日2日前 撮影代金の50%
■撮影日前日~当日 撮影代金の100%