7月16日(土)8:00~9:30

カメラを向けられると緊張する人のための撮られ方講座

 

こんな講座を開催させていただくことになりました。

ちょっとー!そんなに朝早く出かけられないって!!

 

あ、そう思いますよね?(汗

じつはオンライン講座なのです。

 

 

私自身オンラインでの講座は初めて、しかもコロナで2年ほど講座も開催していないので、久しぶりの講座です。

 

SNSのプロフィール写真、婚活写真、お仕事用の写真、必要なんだけどカメラマンに依頼するってどうなの?

 

カメラマンは、どこで見つけるの?

服装はどうしたらいいの?

ポーズなんてできませんけど・・・

 

そんなこと考えているうちに、めんどくさくなったり、当日うまく笑えなかったり、緊張してガチガチだったらどうしよう・・・

 

そんな不安で一杯の、あなたのための撮られ方講座です。

 

 

なんか難しそう。。。

そう思いますよね?

 

大丈夫です。

小難しい話は、私自身嫌いですし、

今回の講座の内容は、実際に撮影でお客様から

お聞きした悩みや不安、疑問などに

お答えしてきたことです。

 

 

あなたと同じように不安だったり、緊張したり、うまく笑えない人と思っている人は、たーくさんいるんです。

 

あなたにだってできますって、きっと。

 

 

梅雨が明けて、暑さが厳しいじゃないですか。

朝の涼しいときにちょっと講座を覗いてみてください。

 

そして少しでも参考になったら、秋に写真撮影してみてください。

 

きっといままでと少しだけ違うあなたの写真が見られると思います。


お申し込み、講座内容の確認は、こちらをご覧くださいね。

 

 

facebookお友達申請お待ちしてまーーす

 

プロフィール写真が欲しいけれど、カメラを向けられると緊張してしまうなら、ぜひお任せください。

 

心のピントを合わせて、自然な表情の写真をお撮りします。

 

名古屋市を中心に、愛知・三重・岐阜で活動していますが、日本全国出張可能です。

 

撮影のお申込みはこちら

 

 

【プロフィール写真撮影・ロケーション撮影いたします】

写真を撮られることで、あなたがどんな人なのか客観的に見ることができます。

写真を撮られることで、楽しい気持ちになることができます。

わずかな時間ですが、日常のあなたから解放されてみませんか?

 

【撮影料金】

愛知県・三重県・岐阜県のお客様
16,000円 レタッチ済みデータ30枚〜50枚(税込)

 

それ以外の都道府県のお客様

20,000円 レタッチ済みデータ30枚〜50枚(税込)

 

すべて出張料込みの金額です。

日本全国どこへでも出張致します。
データ納品は約一週間いただいております。

 

撮影のお申込みはこちら

 

撮影料金のお支払とキャンセルについて

撮影のキャンセルは可能ですが、必ずメールにてご連絡ください。

 

お申し込み後、銀行振り込みにてお支払いをお願いしておりますが、撮影まで日数がない場合は、当日現金でのお支払いも可能です。
 

【キャンセル料】

■10日前~7日前 撮影代金の30%
■6日前~撮影日2日前 撮影代金の50%
■撮影日前日~当日 撮影代金の100%