コンペデビュー | 多趣味よっしいの多種ブログ

多趣味よっしいの多種ブログ

バンドの話題
最近はじめたボウリングの話題
日常の何と無くの話題など
書き連ねていきます(⌒▽⌒)

ずっと後輩と二人で
108円/Gデーをメインに
センタースタッフさんから
アドバイスを受けながら
練習していたボウリングですが…。

{520CD619-FA01-4F8C-93C4-799A7262FB9C:01}


プロチャレンジデビューの
直前練習として
初のコンペに参加してきました。

まぁヨーロピアン方式での
投球ですから
周りの近いレベル、若しくは
格上の方と同じボックスで投げる
雰囲気に慣れる練習って位置付けですが
♪( ´θ`)ノ

私は年間会員ですので
ハンディキャップは20/G
センターさん曰く
出来るだけ近いレベルの三人を
集めてみた!との事でした。

そして
ワイワイコンペトリオ戦のスタート
{8977A11D-D8AB-4FF8-B5B6-A024D2CC25FB:01}


1ゲーム目
{B1947F37-AA47-4E23-9634-1F665CBCD185:01}
H/C込みで173…。
まぁこんなもんですかね…。

他の方のお名前の伏せ方が雑で
ゴメンなさい…。

そして少し後方から撮影したら
凄く見辛い…。

2ゲーム目
{D9CFC521-2087-4F5B-BC40-A2DF2CEAFC51:01}

H/C込みの181…。
1ゲーム目同様ダブルが来ません…。
(^_^;)

レーンは108円dayの朝イチよりも
若干遅め…かな?

それにしても
ゲームが進めば進むほど
周りのボックスのスコアに目が行き
自分のスコアと比較してしまい
勝手にプレッシャーを感じて
消極的な投球になってました…。

まぁ今回は
消極的な投球になっている事を
投げた直後に自分で気がついたので
良しとしましょう。

そして
最終の3ゲーム目
{D189DBE4-616B-406C-B93A-8174C8B2BDAC:01}

結局ダブルが出たのは9フレ10フレ…。
言うまでもなく時既に遅し…。

最終結果
3ゲーム合計544(H/C込み)
チーム順位 8位/22チーム
個人順位    33位/66人

完全に投球順1番目の方に
おんぶに抱っこでしたね…。

ボールの自然な曲がりだけで
丁寧な投球。
再現性もなかなかのもので
しっかりと同じラインを
通しておられました。。。

{DC0AE914-DCF6-424C-91DC-82EC142C953B:01}

景品もゲットした事ですし
明日の108円dayで
反省会をして
週末金曜日のプロチャレンジデビューに
備えたいと思います。