御機嫌ちゃーん( ̄▽ ̄) | 多趣味よっしいの多種ブログ

多趣味よっしいの多種ブログ

バンドの話題
最近はじめたボウリングの話題
日常の何と無くの話題など
書き連ねていきます(⌒▽⌒)

ABSフェアを
展開しているとセンターさんの
Facebookが更新されてましたので
物色して来ました~( ´ ▽ ` )ノ

まずはスタッフさん達と
先日のプロチャレンジマッチと
諫早オープンの話題になりました。

過日更新した
プロチャレのBlogで
隣のボックスに私の
先生が入っていたという
話をしたのですが
実は当日に

「私が入るボックスに
    誰か面識のある方がいたら
    私がビギナーである旨を
    含めて顔繋ぎして
    貰えませんか?
    緊張しすぎてて…。」

とお願いして
松尾さんという
熟練者の方を
紹介して頂いたんです。
凄く優しくて
「いいボール投げてるから
   練習すればすぐ
   上手になるよ!」
なんて言って下さったり。
( ´ ▽ ` )ノ
その方
翌日の諫早オープンにも
出ておられたような気が
してたんですが…。

先生から
「チャレンジで一緒だった
   松尾さんって覚えてますか?」

と聞かれ
「勿論覚えてますよ~」
と答えると

「チャレンジ前に教えると
   緊張すると思って
   言わなかったけど
   長崎ボウリング連盟の
   理事長さんよー(笑)」

と驚きの事実が…∑(゚Д゚)

せめて
チャレンジ後には
教えて欲しかったです…。

現場では事前勉強の通り
ルールやマナーに
気をつけていたつもり
でしたが
今になって
粗相してなかったかな…?
とか気になりだしました…(笑)

Blogの題名と内容が
一致しない???
そうそう
本題はここからでした(笑)

そんな話をした後に
今夜は先生のクラブが
練習日だよー
と教えてもらい
折角なんで見学してました。

4ゲーム投げ終えた後に
「ダメだ…ボールがへたってる」
と話してこられたので
「ありがとうございます!
   いただきますー♪( ´θ`)ノ」
というと、アッサリと
「いいですよー使うなら
    あげます!( ´ ▽ ` )ノ」

そのボールが
{0251B661-87DC-4B4E-826C-3D71725586BE:01}

なんと
オレンジインベーダー∑(゚Д゚)

まだまだ、ヒョッ子の
私でさえ
オレンジインベーダー
モーメンタムSソリッド
クレイジーアンティクス
あたりの名称は
知ってます

遠慮の仕方を知らない私(笑)
しっかりと頂戴致しました~

という
ざーっとした流れから
15ポンドデビュー
する事になりました(笑)

今使ってる
Too RecklessもSureLineHARDも
14ポンドなのですが

SureLineHARDは
どう足掻いても15ポンドにしか
感じないのが
気になってたので
まぁいいか(笑)的な
軽い感じで
使って行こうと
思いました。

ABSフェアを
見に行ったのに
ABS商品を
タダでゲットした
とても良い日でした( ´ ▽ ` )ノ