ゲットん(≧∇≦) | 多趣味よっしいの多種ブログ

多趣味よっしいの多種ブログ

バンドの話題
最近はじめたボウリングの話題
日常の何と無くの話題など
書き連ねていきます(⌒▽⌒)

先日マイボールが一つ
嫁いで行きました。。。

{A6C8699A-FEB4-4A41-B43A-24311AD770BF:01}


これまでもブログに
チョイチョイ出て来ていた
TOO RECKLESSです

最近クラブに加入された
これからボウリングを
始めるという方の元へ。。。

これ一つだけ14ポンドで
他は15ポンドだったので
必然的な別れだったのかも
しれません。。。

そして翌日
センターへ立ち寄った際
主任さんが
ボールの整理中でした

モーメンタムが目に入ったので
それを指差しながら
「すみませんいつも頂いちゃって」
と言うと
「これはあげません(≧∇≦)」
即答でしたwww

間髪いれず
「これをあげます
   ほとんど投げてないです
   でも何故か急に
   曲がらなくなったんです」
と言いながら
{39162B7A-A9F0-415F-9253-9EAA7AC0B9CD:01}

プレミアムパーシュート
頂きました^o^

そして以前にも書いたと
思うのですが
ドリルのスパン等
主任と殆ど同じなので
{440DD939-BBEE-4A7C-B4F9-4E931DB3376F:01}

it付け替えたら
そのまま投げられる
(o ̄∀ ̄)ノ

んで
実際に
投げてみたんですが

確かに曲がらない(´Д` )

一応曲がらない事は
無いんですが
ほんの少し軸を出し損ねたら

どストレート

用心して投げたら
「曲がる」

ちょっと気を緩めると
どストレート

うん!
今度主任と支配人に
じっくり調べてもらおう!

ということで
ひとまず控え選手にwww

いい加減ボールバッグが
必要になってきた
今日この頃です。。。