ヒーリング・・・とくにスピリチュアルヒーリングの癒しのエネルギーの呼び水は、

「誰かを思いやる気持ち、愛情」です。

 

自分のまわりで、誰かが病気だと聞いたとします。

本当に心から早く良くなるようにと思ったりします。

そういう思いやりの気持ちがヒーリングの根源です。

 

子どもが病気になってしまったときのお母さん。

自分がその病気を背負ってあげたい、

子どもと入れ変わってでも子どもを早く良くしてあげたいと思うでしょう。

そんな気持ちもヒーリングの根源です。

 

ヒーリングの呼び水となるのは、だれかを想う

「思いやり」、

「愛情」、

そんな美しい心です。

 

 

***お知らせ***

気軽にスピリチュアルヒーリングを受けていただける「ヒーリングサービス」を開催します。

 

2024年4月29日(祝)15時頃~。受付は15:20頃まで。

東京、JR神田駅近くの会場です。

詳しくは(一社)日本スピリチュアリスト連盟まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月~ ミディアムシップ等講座 開講
次期のクラスは2024年5月から。参加者募集中!
◆ミディアムシップ初級クラス。
◆スピリチュアリズムを学ぶ 基礎クラス。
◆スピリチュアル・ヒーリング初級コース。
◆スピリチュアルアウェアネス(霊性開花)クラス。
詳しくは(一社)日本スピリチュアリスト連盟のサイトで。

 

 

 

 

 

 

 

『オープンサークル開催のお知らせ』

 4月14日(日)、5月10日(金)オンライン開催
 4月29日(祝)対面・東京 麻布十番 神田で開催。
  (会場が変更になりました)
 詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 
オンラインセッションのご案内