いま、桜前線が日本を北上中です。

 

日本人は桜の花が大好きですね。

 

わーっと咲いて、わーっと散る。

花吹雪の中を歩くのは楽しいものです。

 

お花見から帰り、家の中でバッグを整理していると、

桜の花びらが1枚出てきたりして、風情があります。

 

季節を教える桜の花。

でも、どことなく寂しい感じがします。

 

たとえば、病気で具合のわるい人が家族にいたりすると、

「来年は、一緒に桜を見ることができるかな、、」

なんて、ちょっとしんみりした気持ちになります。

 

桜は華やかだけれども、そんな切なさもある花ですね。

 

誰かと一緒に過ごせる時間を大切にしよう!

 

 

 

 

長野県佐久市の「さくラさく小径」。

千曲川沿いの土手にずーっと桜が咲いていて、見事です。

 

都会と違って、空が広いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

***お知らせ***

気軽にスピリチュアルヒーリングを受けていただける「ヒーリングサービス」を開催します。

 

2024年4月29日(祝)15時頃~。受付は15:20頃まで。

東京、JR神田駅近くの会場です。

詳しくは(一社)日本スピリチュアリスト連盟まで。

 

 

 

 

 

5月~ ミディアムシップ等講座 開講
次期のクラスは2024年5月から。参加者募集中!
◆ミディアムシップ初級クラス。
◆スピリチュアリズムを学ぶ 基礎クラス。
◆スピリチュアル・ヒーリング初級コース。
◆スピリチュアルアウェアネス(霊性開花)クラス。
詳しくは(一社)日本スピリチュアリスト連盟のサイトで。

 

 

 

 

 

 

 

『オープンサークル開催のお知らせ』

 5月10日(金)オンライン開催
 4月29日(祝)対面・東京 麻布十番 神田で開催。
  (会場が変更になりました)
 詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 
オンラインセッションのご案内
 
【2024.4.22 追記】5月分のセッションのご予約は満席となりました。
ありがとうございました。

 

 

 

個人セッションについては、こちらもご覧ください。