メディテーションをするときに、いちばん大事なことは、

 

”寝ないこと!!”

 

って書きましたが、

「なーんだ、そんなことか?!」

って、思われた方も多いのでは?

 

でも、そのことを「な~んだ」、、と思っても、

それが完璧に出来ているかは、どうでしょうか?

 

何をするにも、意思と目的意識は大事。

 

メディテーションをするんだと、本気で考えるならば、寝ている暇は無いはず。

 

 

たとえば、筋トレをするのでも、

今、この筋肉を鍛えてるよ!って意識するのと、

なんとなく動きだけをやっているのでは、成果がちがうなんて話は、聞いたことがある、あるいは実感したことがあるのでは?

 

ミディアムシップをやるにも、

ミディアムシップを学ぶにも、

意思と目的意識はめっちゃ大事。

 

また、初めはそれを持っていても、だんだんと薄れてくるもの。

”継続は力なり”ですね。

 

 

 

 

 

久しぶりで、出雲へ行きました。

名物、出雲そば。割子そばで、三段の割子の器に入っている。おそばにつゆを直接かけていただく。

 

 

 

こちらは、月見釜揚げそば。

友人が頼んでました。そば湯ごとどんぶりに入って提供される。卵は好みでトッピングしてます。

これにもつゆを直接かけて食べる。

 

 

 

 

 

 

***お知らせ***

気軽にスピリチュアルヒーリングを受けていただける「ヒーリングサービス」を開催します。

 

2024年4月29日(祝)15時頃~。受付は15:20頃まで。

東京、JR神田駅近くの会場です。

詳しくは(一社)日本スピリチュアリスト連盟まで。

 

 

 

 

5月~ ミディアムシップ等講座 開講
次期のクラスは2024年5月から。参加者募集中!
◆ミディアムシップ初級クラス。
◆スピリチュアリズムを学ぶ 基礎クラス。
◆スピリチュアル・ヒーリング初級コース。
◆スピリチュアルアウェアネス(霊性開花)クラス。
詳しくは(一社)日本スピリチュアリスト連盟のサイトで。

 

 

 

 

 

 

 

『オープンサークル開催のお知らせ』

 5月10日(金)オンライン開催
 4月29日(祝)対面・東京 麻布十番 神田で開催。
  (会場が変更になりました)
 詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 
オンラインセッションのご案内