昨日から、4連休の方も多いのではないでしょうか?

どこかに遊びに行かれてますか?

家でのんびりされていますか?

 

円安で、アメリカなどへの旅行は割高感がハンパないですが、でも、人気の旅行先はハワイだそうです。

 

ハワイは、これまでも食事などが高かった印象ですが、今、ホテルの朝食だけでも円換算すると一人1万円近くするというようなことを聞きました。

家族で出かけると金銭面では、たいへんですね!

 

それでも、ハワイに出かけるリッチな方もいらっしゃるし、

節約旅行をする方もいれば、それどころではないよ、と言う方もいらっしゃることでしょう。

 

巷では、連休だ何だと騒いでいるけれど、それどころじゃないよ、という心持ちの方もいらっしゃることでしょう。

 

連休で、交通渋滞にはまって子どもがぐずって、みんなが険悪なムードになってしまったり、満員の電車や人混みで気分が悪くなってしまったり、楽しい思い出だけではなくて、ちょっと苦い思い出も、、。

後になれば、そんなことも貴重な思い出になることでしょう。

いろんな経験をすることは貴重で大事。

 

どうぞ、この世でしかできない、様々な体験を思う存分なさってください!

 

とくに、良い思い出、楽しい思い出はたくさん作ってくださいね!

 

 

 

 

 

出雲大社には、うさぎさんがたくさん!

でも「生」のうさぎさんではなくて、みんな石像!(笑)

 

 

 

 

 

 

***お知らせ***

『オープンサークル』が満席となりましたため、新規日程を追加しました!下記をご覧ください。

 

 

 

5月~ ミディアムシップ等講座 開講
次期のクラスは2024年5月から。参加者募集中!
◆ミディアムシップ初級クラス。
◆スピリチュアリズムを学ぶ 基礎クラス。
◆スピリチュアル・ヒーリング初級コース。
◆スピリチュアルアウェアネス(霊性開花)クラス。
詳しくは(一社)日本スピリチュアリスト連盟のサイトで。

 

 

 

 

 

 

 

『オープンサークル 追加日程のお知らせ』

5月10日(金)オンライン開催 満席となりました。
5月20日(月)21時~オンラインで開催。
 参加者様募集中♪
詳細とお申し込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 
オンラインセッションのご案内