おつかれさまで~す!!


今日も朝から、コード・ブルーの撮影(=⌒▽⌒=)



柳葉敏郎さんとのシーンがありました。


やっぱ、かっこいいし、芝居に対しての情熱がすげえ・・・


いつも知らないうちにガン見してます笑


あんな、かっちょいい俳優になりてえな~( ̄▽+ ̄*)


日に日に、コメントが増えていく・・・うれしいもんすね~o(〃^▽^〃)o


マネージャーから「あなたが思ってるよりも、あなたの顔は世間で知られてるからね」って言われた。


正直、自分自身は自覚してません笑


よく、「どっかで見たことあるな~・・・地元一緒だったっけはてなマーク」って声かけられます。


俺の顔ってそんないっぱいいるのかな~はてなマーク


それとも、俺に魅力があるのかしらはてなマーク


でも、芸能人ぽくないって言われるんだよね~それってどうなんだろなはてなマーク


今日の一番思ったこと!!「仕事終わりの、ビールは格別にうめえ」


お酒を飲むようになってから初めて思ったかも(=⌒▽⌒=)


でも、弱いからすぐにベロベロになっちゃうんだよね(-^□^-)


焼酎にも手を出し始めました。何か、うまいとかお気に入りの焼酎あったら教えてくださ~い(°∀°)b


明日も早いからもう寝よう。今日は、お酒も入ってるから一瞬で寝れるなぐぅぐぅ


あっレポートダウン