こんちは!
夏日ですが、過ごしやすいですね。
こちらでは、ブルーインパルスの飛行が見えましたよー

医療現場で働く人たちに、エールは伝わったんじゃないかと思います。
いつも、ありがとうございますっ!!

さて、告知です。
今度は、おぎやはぎさんの愛車遍歴にでますよー

6月6日と13日の二週も出させてもらいますっ
土曜日21:00~21:54OAです。
BS日テレで、放送しまーす。

1590568033259.jpeg
車好き、ドライブ好きな僕としては、とっても贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
1590568042622.jpeg
こんなこと言ってもあとの祭りですが、
小木です、矢作です、浅利です。
おぎやさりですけど、なにか?
って今度、やりたいなー

ま、オンエアで使われるかは置いといて笑

1590568048905.jpeg
竹岡圭さんの解説もとっても、おもしろかったですっ
是非、ご覧ください。