こんばんは、だんだん食欲の秋がきつつありますが、
僕は、すこし減量中のため当分、豆腐を美味しく頂いております・・・
今晩は、木綿を食べました笑


さて、9月3日22時から毎週土曜日
NHKFMシアターで放送します。
全部で5話放送ですねっ

この写真は、渡部豪ちゃんに撮ってもらったんですが、こんなにシャウトするようなとこは、ほぼなくて、楽しんで向き合ってる様を表現してみました笑

ホームページでキャストを見てもらえるとわかりますが、個性豊かで振り幅をもった俳優たちが集まっております。
日々、刺激を受けて恩田百太郎にのせることができたと思います。
皆さんのお耳でドラマを楽しんでもらえたら嬉しいですっ