痛い、きつい、辛い。 | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

こんにちは!

 

 

前回のブログはこちら→「30歳を目前に思うこと」

 

 

 

昨日火曜日の平日にリーグ戦が行われまし

 

た。

 

結果は0−2の敗戦。

 

片道3時間かけて試合会場に行ってからの

 

4月になってもまだ氷点下の気候の中での

 

試合。

 

相手との実力差を考え、俺は本来のストラ

 

イカーの位置から一つ下がった中盤でのプ

 

レーをさせられましたが終始守備に追わさ

 

れ、自分の特徴も決定的な場面も作れない

 

ままそのまま0−2で負けました。

 

 

毎試合死に物狂いで戦ってはいますが、昨

 

日は悔しさより虚しさが増し守備をしてい

 

る間は身体じゃなくて心が痛かったです。

 

 

 

 

ナイターの試合が終わって3時間半の移動

 

をして帰宅したのは深夜3時。。。

 

 

家に着いた頃には心身共にボロボロになっ

 

ていましたわ。

 

 

自分で選んだ道だが、改めて海外で戦って

 

いく大変さを身をもって感じた1日でした。

 

 

 

次の試合は4月7日。

 

まさかの自身の30歳になるその日に試合が

 

行われます。

 

1週間で3試合連戦の最後の試合ですが、人

 

生のビックイベントの日にいいプレーがで

 

きるようにこのボロボロになった心身を最高

 

の状態にもっていくよう頑張ります!

 

頑張ればいいって問題じゃない。

 

結果を残す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもぜひご覧ください星

 

 

 

 

 

サッカーボール「離婚しました!!」→こちら

 

 

 

 

 

サッカーボール「もう一度・・・」→こちら

 

 

 

 

 

サッカーボール「シングルファザーなんですけどなにか?」→こちら

 

 

 

 

 

サッカーボール「海外挑戦する若者に告ぐ」→こちら

 

 

 

 

 

サッカーボール「海外挑戦する若者に告ぐpart2」→こちら

 

 

 

 

 

サッカーボール「本当に体験したロシアサッカーの闇。」→こちら

 

 

 

 

 

サッカーボール「Jリーガーの悲しい現実」→こちら

 

 

 

 

サッカー「はっきり言うがヨーロッパに日本人の需要はない。」→こちら

 

 

 

 

 

 

 

今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

また次回のブログで会いましょう!