私をグルーデコの世界へ導いてくださったKサロンのH子ちゃん宅に、Y先生が出張レッスンに来てくださるとのことで、私も参加させていただき、スキルアップレッスンを受けてきました。


今回のレッスンは「転写技術」。

想像通りというか想像以上に、転写した絵の上にグルーの載せるのは難しかったあせるですが、

Y先生の丁寧なご指導で、何とか終了。


前々から作りたかった「ニコちゃん」が出来上がりました。



今回集まった生徒さんたちは、以前私が通っていたバレエ教室の人たちばかりだったので、気心知れて、楽しくレッスンができました。

当日皆さんが作られた作品です。



作品を作ったあとは、お楽しみのランチ&飲み会音譜

皆で持ち寄ったお料理とお酒で、カンパーイクラッカー





Y先生、KサロンのH子ちゃん、Sちゃん、Nちゃん、Kちゃん、お疲れ様でしたm(_ _ )m