日頃お世話になっている方にグルーデコの作品をプレゼントさせていただきたいと思い、

その方がとても可愛がっていらっしゃるワンちゃんに「イニシャルプレート」を作りました。


ベースにクリスタルを、イニシャルは、先日そのワンちゃんがつけていたピンクの首輪に合わせてライトローズを選択。


イニシャルはもう少し濃い色でも良かったかなあせる


けれど、今日お渡ししたらとても喜んでくださいましたラブラブ




早速、イタリアングレーハウンドの「アニーちゃん」につけてくださり、




もう、ほんとに大人しくてキュートなアニーちゃんに、ぴったりお似合いでしたラブラブ

喜んでいただけて、私もうれしくなりましたニコニコ