今回の釜山旅行。

メンバー全員で海外旅行に行くのは本当に久しぶりでした。


皆、家庭があってそれぞれの事情もあって、タイミングを合わせるのは大変でしたあせる


けれど、今回皆で無事行くことができ、現地で美味しいものをたくさん食べて、ショッピングや観光を楽しみ、何より女子4人旅でのおしゃべりが楽しくて何度も大笑いをしました。

                           ↑ ワタクシ、肋骨を傷めていて笑うたびに大変でしたキャッ☆


一緒に行ってくださったM子ちゃん、chieちゃん、Mちゃん、本当に本当にありがとね~


そして、もう一つうれしいおまけが。


今回の旅行で直前に制作したリングと、以前Y先生にオーダーで作っていただいたピアスを着けていったのですが、みなさんがそれを見るなり、キャー、綺麗~、可愛い~を連発ラブラブ




皆それぞれ齢を重ねているのですが、女子はいくつになっても綺麗なもの、可愛いものに惹かれますねきゃー

そして、そんな感性を持っている人は何歳になっても素敵だなぁって思いました。


そんな中、旅行中に全員の方たちから、私が着けていたリングやピアス、そしてMちゃんが以前フリーレッスンで制作したイニシャルチャームなど、たくさんのオーダーをいただきましたきらきら


まだまだ未熟な私に、ありがとうございましたThank you!


一生懸命作らせていただきますねしゃきーん