ハロウィンもう昨日のことなんだ~ 時間の過ぎるのは早いわね


先日、友達から「赤坂サカスのソン・スンホンイベントが当たったから行かない?」と誘われた。即、行く~と返事したよ。倍率はなんと300倍だったらしい。2万通の応募の中でたったの60組120人だよ。何とクジ運の良いドキドキ

一度は見てみたい人だったから楽しみにしてました。


で~行く前にいろいろネット検索してたら、スンホンではないけれど、お友達が今はまってるカン・ジファンがゲリライベントをやる~と。それじゃ~スンホン行く前に身に行っちゃおうと行ってきました。屋外なので整理券なくても見れちゃったよ。それに彼が写真良いですよ~と言ったらしく皆さん写真を撮ってたからカメラを持って行かなかったのを後悔!携帯で撮った写真を友達にせっせと送ったけど少しは喜んでくれたかな?思ったより痩せてたよ、すてきだった。ラブラブ!


それから赤坂に急いで移動

サカスにはたくさんのスンホンファンが目

最初は記者会見だったけど、私たちは指定された場所に並んでたからそっちは見られなかった。ファンの悲鳴?だけが聞こえたよ。会見を見ていた人たちと入れ替えで私たちが入場して着席したら間もなく始まった。生スンホンは本当に綺麗で・・・・かっこいいわ~ ラブラブ!

ボーッと見てたから内容は?そのうちテレビでやるから

それで思いだしましょう。いろんな質問とかされてたけど面白かったのが小さい時からかっこよかったのか?という質問。彼は小さい時はやんちゃな子で女の子がゴム飛びして遊んでるとゴムを切っちゃって、女の子のスカートめくりをしちゃったんだって叫び それは女の子への愛情表現だったとか?


当選しなかったけど一目見たいと会場の周りにいるたくさんのファンにも目配りして手をふったりしてたし優しいね。抽選があってサイン入り写真集が当たった人が2組4人で残り116人も帰りに非売品ポスターをもらったんだけどそのうち30本のポスターには彼のサインがしてあってランダムに渡された・・・・運の良い友達はやっぱり!サインがあったわ。で・・・私はなかったよ。


帰りは一龍でソルロンタンを食べて美味しくて食べすぎちゃったから赤坂から新橋まで歩いた。途中、最近話題の播磨屋さんのティールームがあったので一休みコーヒー

美味しいオカキとコーヒーをタダで頂きました。


充実した1日だった。運の良い友達を持った幸せな私