アメブロにまだ慣れなくて、写真もうまくUPできないカゼ 我が家の紹介晴れ

我が家には5歳になるミックスわんわんがいます


私は実家の母が動物が大嫌いで今まで何も飼ったことがなかった


だからこの5年間、初めてのことばかりでしたビックリマーク


ミニチュアダックス×ミニチュアピンシャーのミックス犬で色はブラタン


親バカですが、可愛い顔のワンコだと思っていますラブラブ


体重が3.8キロくらいですが、散歩が大好きでこんな小さい体をしてても


休日には多い時は10キロくらい平気で散歩しちゃいます


抱っこが大嫌いですが大きい犬とすれ違う時は抱っこして~と


でもすれ違っちゃうと下ろせ~ろ暴れるし


いつもワンコと寝ている私、冬は良いけど夏は暑くてたまらないねむっ


犬が来てから私のソファーベッドをかじられちゃって中のコイルが飛び出て


しまったのでベッドも捨てて今は床に布団を敷いて寝ていますしょぼん自分で  


自分が可哀想・・・・  


でも可愛くて・・・・でも犬って臭いね叫び


このワンコとの出来事をたまに載せていきたいな