出かけた先にあった道の駅


みちのえき はなぞの


2階にふっかちゃんミュージアム?があったので


何か買おうかと2階に上がったら


スノーマンが来店したお店だと言う事で写真が貼ってありました。


6人時代に深谷に行った事は知っていたけど


道の駅 はなぞの に行った事は知らなかった


買い物が終わりタバコを吸いに行った主人を待ちYouTubeを見ていたら、大遅刻の佐久間君をメンバーの皆が待っていた場所が、道の駅 はなぞのだとわかったのでベンチ探しをしました。


もしかしてここかなぁ?と言うベンチの写真を撮って来ました。


ここで合っているのかな?

Snow Man 寝坊の佐久間は間に合うのか?深谷市ご当地キャラ【ふっかちゃん】に会いに行こう第2弾どうもSnow Manです!前回に引き続き、埼玉県・深谷市のご当地キャラクター「ふっかちゃん」にお礼を伝えに行くまでの様子をお届けします!まさかの大遅刻でいまだに合流できていない、寝坊常習犯の佐久間。果たしてどんな表情でやってくるのか!? というかロケ中に間に合うのか?皆さん、ぜひ見守ってください!そして!深谷市...リンクyoutu.be