さっき、4時半ごろに漂白剤の入ったマグカップで

お茶を飲んでしまったた。

水を入れたら少し臭いので、捨ててまたお茶を入れて飲んだ。

そして気づいた。

あっ!ヤバい!マグカップを漂白していたんだ!


急いで水や牛乳を飲んだ。


主人に話したら、心配するどころか 怒って怒鳴り始めた。


普通なら心配するんじゃないか?

私が具合悪くなるといつもイライラしてあたられる。大丈夫か?ではなく、馬鹿じゃない?頭おかしいんじゃない?信じられないよ!といつも・・・


おまけに4時過ぎから飲んでいたビールを、飲んでらんない!💢と言って思いっきり流しに捨てていた。おかずもだ。


で、玄関のドアを思いっきり閉めてタバコを吸いに外に出て行った。


こんな時は心配して優しくしてくれても良いんじゃないの?


こんな人とこれから先も一緒に暮らしていくのかと思うと本当に嫌になる。


それより、水、牛乳を飲んで様子を見ているが大丈夫か心配になって来た。

何時間か後に救急車騒ぎにならない事を願います。