つい先日、ネットで外反母趾に良いサンダルと言うのを見つけて頼みました


本日、サンダルが届きましたが


あれ?ネットの写真、解説とはだいぶ違う安っぽいビニール製のサンダルが届いたぞ!


形はまあ似ているけれど、似て非なるサンダル


足に良いどころか、足に悪そう


何千円もするサンダルには全く見えません


これは酷い!酷すぎる


返品しようと思ったけれど、返金は口座に入金するらしい。下手に口座なんか教えられないし・・


LINE友達になり連絡する手段もあるらしいがLINEも知られたくない


何回か履いたら壊れそうだなぁ


近所今回スーパーくらいは履いていける?


足が痛くなりそうだけど


まあそんなわけで、インチキ商品を購入してしまったと言う事でした



 

これが、届いたサンダルです


で、下のアドレスが今回サンダルを頼んだサイトです

http://jk-buy.com/index/detail.html?sno=MTAwMTY3MTI4OQ%3D%3D&coll_id=999952275&from=e_service


大変、お勉強になりました