家族旅行 その1 | ヨーキー・チャチといっしょ!

ヨーキー・チャチといっしょ!

日常の出来事を、載せていきたいと
思いますので、宜しくお願いします(^_^)v

ペット:チャチ(ヨークシャーテリア)8歳♂
くるま:エスティマ

8月1日から3日まで、
家族旅行に行って来ました♪(*^^*)

今回は、末娘と3人と、
チャチも一緒に旅行に行きました(^_^)


旅行に行かないお姉ちゃんが居たので
チャチはお留守番の予定だったんですが
仕事が忙しいらしく
帰りが不規則との事で、
連れて行くことにしました(^_^;)


車の移動中のチャチは、すごく大人しく
してくれて、お利口さんです ̄(=∵=) ̄


で、何処に家族旅行したかと言うと
ずっと前から行こう行こうと思って
いた、神戸に行ってきました(^-^)/

夜中に高速道路を走って、朝に到着♪
ハーバーランドで、記念写真を一枚
パシャリカメラ


続きは、また次の投稿で。。。ニコニコ

Android携帯からの投稿