車幅灯がおかしい | ヨーキー・チャチといっしょ!

ヨーキー・チャチといっしょ!

日常の出来事を、載せていきたいと
思いますので、宜しくお願いします(^_^)v

ペット:チャチ(ヨークシャーテリア)8歳♂
くるま:エスティマ

ついこないだ、フロントの車幅灯の
左右の光り方が違ってました。

こっちは、普通の光り方です。


こっちは、このくらいで
明らかに、光が弱いですねー(。>д<)


ずいぶん前に、LED化にしたので
LEDが悪くなったから交換かなぁ~(^_^;)


とりあえず、球を外して見ることに
エスティマは、タイヤハウスの方から外す
ので、交換しやすくするため
タイヤを外しました(^-^)



メンテカバーは、ここです(^-^)/
ビス2本と、ブッシュ2本を外します。


LED球を外してみると
足の端子が斜めになってるのを発見!
もしやこれかなと思い
つけ直して見ると何と!
綺麗に点灯しました\(^-^)/


無事になおって、良かったです(*^^*)





Android携帯からの投稿