第4回目はフルーツ! 氣仙えりか監修フェイクスイーツ初級認定講座 名古屋校3期 | Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

☆誰もが持っている心のときめきをフェイクスイーツで全ての乙女へ届けたい☆
美味しそうでゆめかわいい♪きらきらなフェイクスイーツ作りを目指しています。

ご訪問ありがとうございます。
クレイパティシエール LoveLeafのらぶこですニコニコ




3/6㈫は
氣仙えりか監修フェイクスイーツ初級認定講座名古屋校3期


第4回目の講座でした

フェイクスイーツに欠かせないフルーツの回です


初級講座では大きく分けて4種類のフルーツを作ります
こんな方法で作るんだ!と驚きが沢山です
{8775C3F0-3B32-419F-950A-57E674AF3E99}

皆様、熱心に取り組まれていました

{E77ADCF4-F7B0-4FBF-B499-4A05E21DAED2}

{F6F1FAC1-A1A1-44FC-8A7D-42272E1F8F87}

フルーツが続々と出来上がります


みつる先生の満面の笑み☆

{1F792CB7-442D-4FD3-B1B5-1981272B0601}

{E2D99AB9-172C-4350-9044-5C512058F619}


コツや色んなレクチャーを受けて
たくさん作りました☆

{E8BD0A08-E7C1-4549-A148-567659C17A72}

{DF9D5FF5-5482-4A71-959B-5EAD298236AB}

ここから次回には着色して、更にフルーツに近づいていきます




皆さんが作られました
作品をたくさん持参して下さいました

{C5227907-8191-4936-95A3-45914F63D9EF}

{333C6D9B-FFAA-4266-97FA-C454121578DB}

美味しそうなパンたちー
これ、ミニチュアサイズなんですよ~~

{5D4B1F88-DE84-4833-925C-FEE68883B8AC}

ケーキもおいしそうで可愛い

受講生様皆様がとても制作意欲がある方ばかりで、
私もすごくたくさん刺激を頂いています


フェイクスイーツ作り、もっともっと楽しんでいきましょう






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ 
にほんブログ村



・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



お世話になりますキラキラ 

委託先こちら



minne

http://minne.com/loveleaf





作品のオーダー・お問い合わせやお仕事の依頼はこちらからどうぞ

メールフォーム