クロワッサン達☆その後 | Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

☆誰もが持っている心のときめきをフェイクスイーツで全ての乙女へ届けたい☆
美味しそうでゆめかわいい♪きらきらなフェイクスイーツ作りを目指しています。

ふわふわクロワッサンの出来上がり☆
焼き色までつけて美味しそう



ご訪問ありがとうございます。
クレイパティシエール LoveLeafのらぶこですニコニコ
 
愛知県瀬戸市から名古屋近郊中心に、作家・講師活動をしています



以前、クレイパティシエールスキルアップ講座にて
原型の型取りをしました☆

その時の記事はこちら→☆★☆

作ったシリコン型にパジコさんのふわふわパフィーを使って、ふわふわなクロワッサンが出来上がりました




ふわふわパフィーって凄い!!
マーブルにする方法を本多宏美先生からレクチャー頂きました
が、私のは技量がなく上手くマーブルに出来なかった次第でございました




そしてこんがり焼き色を着色



本物の様な仕上がり



ふわふわパウンドケーキも





こちらは同じくクレイパティシエールスキルアップ講座を受講している
名古屋の皆さんのクロワッサンが大集合


こうして盛り付けられると、モーニングやランチやビュッフェで出てくるクロワッサンですね~


やっとこお披露目出来ました
美味しそう~~


こんな素敵な物が出来るなんて、フェイクスイーツは奥が深いぃ♡




。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 


フェイクスイーツ経歴
作家・講師履歴

 

 

SNS発信しています
Instagram…更新頻度が割と早いとか
Twitter…日々の呟きや制作過程が多いです
Facebook…情報シェアしています

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

メルマガ登録お待ちしてます♪

 ☆Love Leaf らぶこのフェイクスイーツ情報☆

 

作品のお問合せ・オーダー・お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

メールフォーム

 

 ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ 
にほんブログ村

 
 

 

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

お世話になりますキラキラ 

委託先こちら

 

 

minne

http://minne.com/loveleaf