クリエイターズマーケットvol.38 ありがとうございました。 | Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

☆誰もが持っている心のときめきをフェイクスイーツで全ての乙女へ届けたい☆
美味しそうでゆめかわいい♪きらきらなフェイクスイーツ作りを目指しています。

6/30(土)・7/1(日)

クリエイターズマーケット vol.38







両日出店して参りました!




お迎え下さった皆様、ご覧下さった皆様、本当にありがとうございます

遊びにきて下さいました皆様、

誠にありがとうございました♡

周りの出店者様もいい方達ばかりでたくさんお話下さったり情報共有したり

本当にありがとうございました


ハンドクラフトフェアの「FAKESWEETS by クレイパティシエール」でお買い上げ下さったお客様や見て下さったお客様にも出会えました


嬉しいぃ✨



今回は「ゆらゆらアイスイヤリング・ピアス」が人気でした♡






一緒に出店しました、朱李ちゃんの新たな試み♡ベレー帽!!


これ、めちゃんこ可愛いくてたくさんお嫁にいきましたよ

また、次回に並ぶのを楽しみにしています☆



毎回勉強になります、クリマ!!また頑張ろう




クリマも終わりましたので、作品はminne等に出品しようかな?と思っています
その際には是非、ご覧下さいませ








Love Leafの次回イベント参加予定は

7/4(水)日進市 旬楽膳


「ビスキュイクリームサンドのチャーム」
ワークショップさせて頂きます




7/7㈯andmadeH garden vol.9
長久手市文化の家


物販で参加します


すぐの予定ですが
よろしくお願いいたします~✨


:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 


フェイクスイーツ経歴
作家・講師履歴

 

 

SNS発信しています
Instagram…更新頻度が割と早いとか
Twitter…日々の呟きや制作過程が多いです
Facebook…情報シェアしています

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

メルマガ登録お待ちしてます♪

 ☆Love Leaf らぶこのフェイクスイーツ情報☆

 

作品のお問合せ・オーダー・お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

メールフォーム

 

 ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ 
にほんブログ村

 
 

 

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

お世話になりますキラキラ 

委託先こちら

 

 

minne

http://minne.com/lovele