ハンドクラフトフェアありがとうございました!次は大阪へ!! | Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

☆誰もが持っている心のときめきをフェイクスイーツで全ての乙女へ届けたい☆
美味しそうでゆめかわいい♪きらきらなフェイクスイーツ作りを目指しています。

ご訪問ありがとうございます。
クレイパティシエール エキスパート LoveLeafのらぶこですニコニコ
 
愛知県瀬戸市から名古屋近郊中心に、作家・講師活動をしています






先週末に開催されました

ハンドクラフトフェア Nagoya 



たっっくさんのお客様でした!!
 

 1日目の、平日。すごい人!!



作品を委託販売させて頂いていました、

フェイクスイーツbyクレイパティシエールのブースも大盛況です!!




私も2日目に息子同伴で向かいましたが、変わらず凄い人!



2日目には1coinの可愛い「どうぶつマカロンマグネット」が作れるワークショップも開催されました。
こちらも絶えず可愛いお客さんがいっぱい
講師の毛受知子先生むらまつまりみ先生、本当にお疲れ様でした!



私と息子も、ちゃっかり体験させて頂きました♡

かわいい♡








そして。
この日は我らが本多宏美先生氣仙えりか先生のトークショーがあり、応援しつつ、見てまいりました☆




クレイパティシエール10周年、氣仙先生プロデュース表参道フェイクスイーツショップやクラウドファンディングについて、フェイクスイーツbyクレイパティシエールのブースの紹介etc……

なんと、ご好意で名古屋の私達の作品もご紹介して頂きました
ありがとうございますありがとうございます




クレイパティシエールの歴史に少しでも携われたのだな……と実感しながら聞いておりました。




クレイパティシエール  10周年!おめでとうございます♡



そして余談ではありますが、

プレゼントサプライズで

"今日が誕生日の方"  と  "生まれて10周年(今年10歳)の子"  にマグカップがプレゼントされまして

表参道フェイクスイーツショップのPOPのマグカップは、当日お誕生日で会場に居合わせた奇跡の一人の女性に



ヒロ先生の作品いちごのミルフィーユのマグカップを

なんと、うちの次男坊(今年10歳小4)がプレゼントに

頂いてしまいました(/≧ω\)

わわわ。ありがとうございますm(._.)m

本人恥ずかしくて受け取れず…私が受け取ってしまいましたが💦



↑犯罪者な隠し方(ご本人の希望)

レモンティー注いで飲むそうです(笑)


名古屋ではめったにお目にかかれない、氣仙先生と記念撮影させて頂きました


スレンダー!本当、お人形さんみたいですっ

私の顔がデカすぎて笑えます

一緒にお写真撮って下さりありがとうございました♡♡






今回も

フェイクスイーツbyクレイパティシエールのブースでも委託販売をさせて頂きました。



お立ち寄りご覧下さったお客様、お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございます


店長のNina.さん、監修の本多宏美先生本当にありがとうございました
感謝しきれません





文才がなくて、まとまらなく
お恥ずかしい記事となってしまいましたが
最後までお読み頂きありがとうございますm(._.)m

また、来年も楽しみなハンドクラフトフェア
名古屋のフェイクスイーツを盛り上げられますよう、頑張りたいです




この、素敵なフェイクスイーツショップ
次の舞台は大阪

お楽しみに






「ハンドクラフトフェアin NAGOYA 2018」
開催日:6月22日(金)、23日(土) 10:00~17:00
会場:名古屋中小企業振興会館「吹上ホール」
(地下鉄桜通線「吹上駅」5番出口すぐ


。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 


フェイクスイーツ経歴
作家・講師履歴

 

 

SNS発信しています
Instagram…更新頻度が割と早いとか
Twitter…日々の呟きや制作過程が多いです
Facebook…情報シェアしています

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

メルマガ登録お待ちしてます♪

 ☆Love Leaf らぶこのフェイクスイーツ情報☆

 

作品のお問合せ・オーダー・お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

メールフォーム

 

 ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ 
にほんブログ村

 
 

 

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

お世話になりますキラキラ 

委託先こちら

 

 

minne

http://minne.com/loveleaf