「いちごのオムレット」ありがとうございました(^^) | Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

Love Leaf( ラブリーフ)★らぶこのフェイクスイーツライフ★

☆誰もが持っている心のときめきをフェイクスイーツで全ての乙女へ届けたい☆
美味しそうでゆめかわいい♪きらきらなフェイクスイーツ作りを目指しています。

いちごのオムレット
ありがとうございましたビックリマーク





ご訪問ありがとうございます。
クレイパティシエール エキスパート LoveLeafのらぶこですニコニコ
 

愛知県瀬戸市から名古屋近郊中心に、作家・講師活動をしています




数ヶ月に1度、担当させていただいています、
大塚屋車道本店 様のワークショップチューリップ

2月1日㈯、無事に終了いたしました!
ありがとうございましたイエローハーツ


【いちごのオムレット】
大塚屋様、いつもありがとうございます♡



今回は
ほぼ、一から作っていただいたので
着色など何回も重ねたりと大変だったかな?と思います。



それでも、皆様黙々と作って下さる姿に感動流れ星

クリームもいちごも美味しそうに仕上げてくださいましたハート



作って頂いた写真、全てではないですがご紹介しますね。




いつも来て下さる方々
初めて作る方。
可愛いお子様達☆


参加頂き本当にありがとうございました♡




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

フェイクスイーツ経歴
作家・講師履歴

 

 

SNS発信しています
Instagram…更新頻度が割と早いとか
Twitter…日々の呟きや制作過程が多いです
Facebook…情報シェアしています

Facebookpage…Love Leaf フェイクスイーツ

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆