おはようございます(^o^)

気づいたら、8月から放置してました(>_<)

9・10月は、イベント出店が多かったので、毎週末はどこかしらで出店してました。

昨日、おとといは、仙台パンフェスにたくさんのお客様来てくださりありがとうございました‼

今日(10/16(月))は、よつばベーカリーお休みです。
明日から、また営業いたしますので、よろしくお願いします。

お菓子マルシェ(泉セルバ)


アエルの日替わりパン屋さん



これは、いつかの麺組さんの味噌ラーメン❤


岩沼駅前でのたからいち


これは、いつかの試合(みなっち)


お菓子マルシェ(アエル)


これは、いつかのテニスの試合(なな)


ドワーフの杜~手仕事マルシェ~




記念すべき第一回目!たくさんのお客様来てくださりありがとうございました✨

第2回目も、企画しておりますので、みなさまお楽しみにー✨

あ、これはいつかのお手伝い奏多。


スマホに入ってる写真をとりあえず載せました🎵

また時間あるときにアップしたいと思いますー☺