こんばんは✨

今日は、日曜日なのでよつばベーカリーは休店日でしたが、錦ヶ丘で行われたパンフェスに出店しておりました🎵

売り子には雅之さんにいってもいました(>_<)
私は、店に残り、シフォンケーキ焼いたり、明日のパンをこねたりと、せっせこ働いておりました(>_<)

錦ヶ丘に来てくれたお客様で、私の同級生がいらっしゃったそうな。。
私、店番でなくてごめんさいねー(>_<)
どなた様だったんだろー(^o^)
すごいお客様の数だったようで。。
結構持っていったパンも1時間で完売だったようです。。
雅之さん、周りを見る暇もなく、販売したそうです。


さて、明日(2/5)から2/7まで、藤崎地下一階にて、またまたよつばベーカリー出店いたします‼

先月の販売の際には、また出店してほしいと嬉しいお言葉いただきまして、こんなに早くまた出店できるのが嬉しいです。

明日からまた早起き!

みなさま、お待ちしておりますね✨