今年叶えたい宣言の中で…♪ | 【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

声と話し方コンサルタントの藤重知子です♪
伝わる声、心に響く声を届けるレッスンを行っています。
「理論+実践」「スキル+マインド」であなたらしさが輝く話し方をお伝えします。

今日は
お仕事でお世話になっているオフィスatさんの新年会でした音譜

オフィスatさんのHP

オフィスatさんは、女性マーケティング・女性集客・女性戦略化・調査・講演などを行っている会社ですニコニコ

新年会では
「今年叶えたいこと宣言」というのがあり、参加者全員が発表しました合格

この新年会で宣言すると必ず叶うそうですアップ

皆さん、それはそれは素晴らしい宣言をなさっていて、聞いてるだけでもワクワクラブラブ
大いに刺激を受けましたラブラブラブラブ

私は…
(私達のテーブルは漢字一文字にして宣言)
{DF15206F-4A3D-4752-A43D-D5BBA5D39702:01}

「笑」を目指します晴れ

あれっ!?相変わらず!?の感じですあせる
でも、別にふざけているわけではありませんよニコニコ


FBで、ここ3年続けている「一投稿して一ダジャレ」を続けることと、

周りの人を笑顔にできるように、
自分も笑顔になれるように、

そんな想いで書きましたひらめき電球

日々を大切に、出会った人を大切に、今年も頑張りたいと思っていますアップ


そうそう…
今日は、「ふくおか女性いきいき塾」の活動でとっても素敵な女性管理職の方にインタビューさせて頂きました虹

インタビューの中でいくつもの「パワフルワード」を頂きましたラブラブ! 溢れるエネルギーに触れ、私はすっかりその女性のファンになりました晴れ2月の成果発表会でも紹介する予定です晴れ晴れ


言葉と行動…大事ですね音譜音譜
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 
ナレーター・MC・
声&話し方コンサルタント
藤重知子

お仕事のお問い合わせ、ご依頼は
ボイスエアーのHPからどうぞ音譜
メニュー欄からお仕事内容や実績
などをご覧頂けます音譜音譜
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー