今日は小倉でマナー研修&打ち合わせなどなど♪ | 【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

声と話し方コンサルタントの藤重知子です♪
伝わる声、心に響く声を届けるレッスンを行っています。
「理論+実践」「スキル+マインド」であなたらしさが輝く話し方をお伝えします。

小倉で「接遇マナー研修」のお仕事でした音譜

北九州市立男女共同参画センターの会議室にて音譜音譜
{4FB8B4B0-42DE-4F00-9D97-A6CB73BF75CC:01}

始まる前に、研修の流れを再確認ニコニコ
初めてお会いする皆さんとのやり取りを頭に思い描きながら、ドキドキ&ワクワクラブラブ
始まる前のこの孤独な時間もお仕事の中で大事な時間です。

研修は、皆さん積極的に声出しをしたり、ワークをしてくださったり、賑やかな時間になりましたアップ


そして、午後からは来月の仕事の打ち合わせ音譜

その後は、4月からのお世話になるお仕事場にご挨拶音譜音譜


今日は一日中北九州小倉でしたベル
北九州小倉でのお仕事のときは、私の名刺入れへの反応が良いので嬉しいです合格
{572BA296-E010-4F60-A6A6-8EE37A493F77:01}

小倉織の名刺入れですアップ

北九州、小倉で名刺交換すると
「あっ、それは小倉織ですかはてなマーク」と声を掛けていただけることが多いのですアップ

北九州でのお仕事の時の…
私のラッキーアイテムですニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 

ナレーター・MC・
声&話し方コンサルタント
藤重知子

お仕事のお問い合わせ、ご依頼は
ボイスエアーのHPからどうぞ音譜
メニュー欄からお仕事内容や実績
などをご覧頂けます音譜音譜
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー