行ってきました台風直前釣行&BBQ集会♪
朝から予報通りの雨、風、寒さの中頑張ってきました。
今日の同船者は発言の8割がテキトーなMAGさん(笑)
最高の悪条件の中、超一級ポイントに超一流ルアーをMAGさんがキャスト。

{70C62F53-9EEF-4FFA-B2F2-0324F52DD82C:01}
開始十数分であっさり釣っちゃいました(笑)

その後は暫く沈黙が続き今度はバックシートからから自分が投げたルアーにメガバイト!
{2B155C35-BD52-43E9-9FF1-C4954401244B:01}
川バスらしい引きの強いいい魚でした♪
ルアーは先日のイベントのジャンケン大会で貰ったからんばのヒューマンガス。
しかも最近酷くお気に入りのグランダータックルでの大満足な一本でした。
遥か前方では白石さんもナイスフィッシュしたみたいです(笑)
その後はいつものように他の船の方々と軽くダベリングしながらジンワリと釣りは終了。

その後、椿君のプライベート全天候型BBQスペースにお邪魔してお待ちかねのBBQスタート!
{3360F9AE-F223-46FC-A1FA-7FBBB1DBDA91:01}
↑椅子に座って指示を出すKAZZさん

{73D10ADE-2C69-4214-8239-0A4E8176DDA5:01}
↑KAZZさんの的確な指示により完璧なまでに焼きあがったサンマとジャガイモ。

そんなこんなで美味しい料理と楽しい会話で楽しい時間はあっという間に終了~♪
ローカルガイドの椿君、鶴岡君、KAZZさんありがとうございました!
悪条件の中で一緒に頑張ったデシーさん、白石さん、それと同船のMAGさんお疲れ様でした♪
またみんなで一緒に行きましょう♪