ことしもよろしくおねがいします。 | よっちの部屋。

よっちの部屋。

テルミンやマトリョミンを演奏したり歌ったり
よっちのブログ

年末・新年 のご挨拶も出来ておりませんでした。

ごぶさたしております、よっちです土下座


昨年中もたくさんの方々に出逢い、お世話になり、実りある1年になりました。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。


年が明け・・ 誕生日を迎え・・


心機一転、髪をバッサリ切りましたぁぁぁカット


ブログ上部の写真とは別人・・ とよく言われたりするので、

新しく写真撮り直さないとかなぁと思っている今日この頃。。



さて、昨夜は アノッ さいたまんぞうさんの Ustream番組


まんCHANねる に出演をしてまいりましたぁheart+kira*


以前別のUst番組でご一緒させていただき、

今回の出演に声をかけてくださった、水内さんとパチリッsei


よっちの部屋。


そして、まんぞうさんとも、もちろんパチリッsei


よっちの部屋。


お二方とも、とても楽しく温かく、

番組を見てくださっているかたとのやりとりも、アットホームで、

とても和やかで楽しい時間でした。


番組内では、なぜか埼玉 と 埼玉いろはづくし を、

まんぞうさんの歌とマトリョミンとでコラボさせて頂きました。

これまた楽しかったです。


放送の模様は、こちらで見れます。見逃してしまったから、ぜひご覧ください。

http://www.ustream.tv/channel/manchannel#/recorded/28369952


また呼んでいただけたらいぃなぁ。。 ありがとうございましたありがとう


帰りには、まんぞうさんのCDも頂きましたぁCD


よっちの部屋。

しかも、裏側にサインまで色紙 カンゲキです嬉しい!


よっちの部屋。


津軽海峡冬元気 を、とっても気に入ってしまったよっちでした音符

またぁぁくま