ピアス♡ | よっちの部屋。

よっちの部屋。

テルミンやマトリョミンを演奏したり歌ったり
よっちのブログ

先日、どうしても行きたかった念願のショップに
ようやく行くことができました。

objet sayoko
http://www.objet-sayoko.com/

sayokoさんのアクセサリーは、
よっち大好きなKiroroのお2人がTVでつけているのを見て、
いつかよっちも欲しいぃ♡って思っていたんです。

で、今年期間限定で有楽町マルイに出店とのことで。。
前回は予定合わず泣く泣く断念だったので、ようやく。。

どれもカラフルで可愛くて、悩みに悩みました。
で、それでも選びきれず、4つ購入ww
(ほんとはもっと欲しかった)

IMG_20160713_131842101.jpg

大きめの羽のは、自分のライブでつけよかなぁ。。
IMG_20160713_131858494.jpg

sayokoさんご本人ともお話できて、
とってもキュートな魅力的なかただったので、
よっちもニコニコになりました(о´∀`о)

9月のKiroroのコンサートも行く予定にもなっているので、
今から待ち遠しぃです。

今日はあいにくの雨ですが、
ラジオ、行ってきまーす\(・o・)/