酵素風呂の続きです。



15分の酵素風呂では私はあまり汗をかけませんでした。

 


日ごろの運動不足がたたっております



 

週一とかで通うと汗がかけると、おすすめされました。

 

 

 


 

やっぱり酵素風呂に入って2時間後、足元はもとのように冷えてきました。

 

 

 

外から温めようってのがそもそも間違いなのかな。

 

 

自分で運動して汗かけってことよねニヤニヤ

 

 

自分の筋肉を使って発熱させる!!

 

で体温を上げれば間違いない。

 

当たり前で、出来ていないこと・・・

 

 

運動を習慣にしたいとつくづく思ったイヒ

 

 

 

 

 

 

 

でも、無駄に運動すると、酸化物質が増えるのよね。。。

 

老化したくないし。。。なんて言い訳もしているのでしたウシシ

 

 

ははは、進歩していないゲッソリ





因みに匂いは着て行った服にも付きます滝汗



娘に臭いを連呼され、連呼され…カナヘイびっくり

(それ程に強烈な匂いってことよね…)


キレてしまった(笑)てへぺろうさぎ


大人気ないサッ




多分、しばらくは行かないかなぁ…


今度はよもぎ蒸しを試したいな💕