ビタミン系サプリ
 
 
だいぶ前に買って放置していたもの。。。。
 
 
{C11ED22C-6225-47FF-83A7-27A979374FA1}

しかも写真、横じゃん!!

めんどうが臭い性格が丸出しですね。

 

 





 

 

{14E901CC-DF04-4A37-8616-1E2D01E520D1}
 
こちらもアメリカ仕様です。
 
ビタミンcは一日所要量の
 
1,667%チーン
 



 
ビタミンB12に至っては
 
3,333%ゲッソリゲッソリ
 
 
うげっ。(6カプセル飲んだ場合です)
 


 
いくら尿に出てくと言われている
(いわれているだけで本当かどうかは怪しいと思っている)
けれど、ちょっと取りすぎかしらん。
 
 
1カプセルを毎日とってみたところ。
 
 
 
 
やはり変化が・・・・
 
 
 
手の指、足の指に発疹が・・・・。
 
かゆーい!!


{3590DD28-D158-4271-89EB-C48B30C60E15}

{79639F1F-25D9-4FC8-A5FC-46323F3D0660}



 
もしかして、毎日の米粉パン試作のイーストが影響も考えられますが、念のため毎日の服用はやめることにしました。
 
    






ほんとつくづく懲りない性格な自分に呆れておりますてへぺろうさぎ