またも健康ネタです。
 
健康オタクっぽいでしょウシシ
 
 
 
 
 
 
家にある
 
「還元くん」
 
陶器でできたボトルです。
 
 
この中に茶葉を入れてお湯を入れると、
 
なんと、水素が発生するお茶ができるびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
前から作って飲んでおりますが、
 
 
これを開発した
 
おじかさんのお話を聞きたくて行ってきました。
 
 
 
体にイイって言われるだけじゃ、人間なかなか納得いかないのよね。
 
どうしていいかを自分に落とし込むため聞くのは大切。
 
 
 
どうしてこの商品を開発したのか。
 
どういう思いがあるのか。
 
など商品を作り上げた方から直接話が聞けるのは幸せな事でした。
 
ますます、還元くんがいとおしくなったラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更に、自宅で作っているお茶が
 
水素茶になっているか、数値を図ってもらいました。
 
 
 
結果・・・・
 
 
 
 
 
 
出来てない!!!ゲッソリチーンニヤニヤ
 
 
ガーン!!
 
 
 
 
ワタクシ、今までただのお茶を飲んでおりました。
 
 
 
寒い時期なのでちょっとコツが必要だったみたいです。
 
 
 
 
 
でも、これって
 
 
ますます健康になる、元気になる
 
伸びしろ
 
があるってことよね!ニヤリ
 
と勝手に発想を転換してみましたカナヘイピスケ
 
 
 
 
{F6344B84-1656-49F4-A3A0-7BD4C370A794}
 
{6CBE73E7-746B-4AE9-A28D-1BD5C98074B7}
 
 
 
 
 
 
興味ある方はこちらで買えますよ。↓