骨格診断を受けてみました。

 

本格的に受けるのは2回目。

 

骨格診断の本を読み漁っているので、大体のことはわかっているつもりでした。

 

 

実際サロンに行って一対一で受けてみるのは初めて。

 

私がこれまでの洋服買いでの失敗を重ね、わかってきたことはほぼ正解でした。

 

なぜそうなのか?の答え合わせができた感じでした。

 

例えば

 

・ナイキよりコンバースが合う。しかもハイカット。

 

・タートルネックはアウト。

 

など。

 

逆に目新しい発見は残念ながらなかったなー。

 

 

 

これまで買ったはいいけどほぼ着なかった。。。捨てた服たち・・・

 

勉強代としてはかなりの値段になってるだろうなートホホ汗

 

 

 

 

 

しかし、対面2時間で33000円はいいお値段でしたわ。

 

どうぜなら、一流の人!と思いましたが、高ければいいというものでもないね。(笑)

 

これから無駄遣いが減ると思って、良しとしよう!(と自分に言い聞かせています。)あせる