小麦エンザイム、普通のエンザイム、ベタインを同時摂取で猛烈な怠さに見舞われ

 

その後、この3つをとっても何も起こらなくなりました。

 

なぜ??

 

仮説:小腸の上部のバイオフィルムがはがれたから

 

カンジダがこんなことではへこたれないだろう。

 

では、小腸のも少し奥のバイオフィルムを剥がすにはどうしたらいいのだろう

 

量を増やしてみるかっ!!

 

 

 

いくら勉強したとはいえ、体調が悪くなるんは嫌だなぁ。。

 

カンジダ対応ではなかったのですが、夜間血糖値対策として、甘草の漢方を飲んだことがあります。

 

栄養学の医師に診てもらったのに、それでもめっちゃ具合悪くなりましたゲロー

 

医者といえども、効くであろうサプリ(薬)の処方なので、効くとという保証は全然ないのですよね汗

 

医者にかかろうがかからまいが、結局は自分の問題

 

もし同じ知識を持っているのであれば(医者のが絶対的に私よりはIQが高いであろうが、正解とは限らない)自分を信じるのも手ですよね。

 

 

 

なので、今後は様子を見つつ、おびえつつ。

 

サプリを量を正常まで上げていこうと思ってます。

 

のちのち、カンディックスを使えたらいいなぁ。