またまた(⌒‐⌒) | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。

昨日、今日とドリーム先生に直線お会いできて、とても嬉しかったですおねがいドキドキ
ありがとうございました❗


ドリマーさんとの出逢いにとても感激しました!
お話できました皆様方、楽しかったですね照れ
ありがとうございました❗


スタッフの皆様方のあたたかい対応に心から
感謝申し上げます😌💓
ありがとうございました❗



帰りの飛行機✈ですが、
霧のため、到着の空港の変更があり得ます😱とのアナウンスが何度も流れ…出発に引き続き、
また~ガーンってなりましたが、

帰りも、無事に到着しましたウインク


今日と言う日に感謝しますクローバー
ありがとうございました❗