一瞬一瞬 | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。

小さい頃から今を楽しむ感覚が薄かった私。
いつも地に足がついてないと言うか、
要するに不安とか恐怖だらけだったんですね…

過去のこと、先のこと考えて過ぎちゃって、
“今、ここ”を生きていなかったんだなぁショボーン



自分を見つめ直していくと、
あっ✨私ここにいる!って思えて、

いろんなことを感じることができる身体がここにある!って思えて

あらためて私のこの体に感謝するばかりですハート


私の体がここに存在してくれる限り、私はいろんなことを感じることができる。
これから仕事行くことも、
これから買い物いくことも、
これからランチしに行くことも、
子供たちとお話することも。

私がここに“今”いるからできることクローバー


何も不安や恐怖に思うことなかったんだね。
この一瞬一瞬を感じているだけ。
それだけでいいんだ。



現実、私の身の回りではいろんなことが起こっています。家族の病気のこととか、先のことを考えすぎると不安だらけ。


だけど今大変!って思うことも、今辛い!って思うことも、今悲しい!って思うことも、
その一瞬一瞬私がここにいるから感じれること。

この体があるからこそ!
そう思えたら、私って幸せに生きているおねがい


私がここにいるこの奇跡全てに感謝します✨。
今をこの体を私を大切にしてあげようラブラブ